素敵なおもてなし 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なおもてなし

2010/10/19 Tue 13:35

P1050623.jpg

お友達に会いに西宮へ♪
こちらのおうちはcafeみたいで居心地が良すぎる。
お昼から夕方までめーいっぱいおしゃべり。

Hさんが美味しいLunchを用意してくれていました。
どれも美味しかったなー。

今回のおもたせーはミッシェルバッハのエクレアと堂島ロール。
どれも自分が食べたかったもの(笑)
それにプラスHさんが用意してくれた和風デザート。
ワンプレートに盛り付けて出来上がり。

二人のおちびさんは可愛かった♪
見てるだけでも十分癒されたなぁ。

また会えるのを楽しみにしてるねっ。

Hさん Kさん お土産いっぱいありがとー。
次会う時にはKさんのタルト楽しみにしているよぉー★

昨年の様子
18.jpg

関連記事
ひとりごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

