復習 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復習

2010/10/18 Mon 23:34

P1050723.jpg

A子さん 私も復習してみましたよー♪

冷蔵庫の残り物にピーマンがあったので
それも使ってみました。

そして教えてもらったH市の教室も確認しました。
来年から行ってみようかなー。
でもSさんの教室も捨てがたく…
あぁー悩ましいぃ。

しかし 久しぶりに料理した感じです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
お疲れ様~
ハードスケジュールお疲れ様^^
二人で受けたレッスン、楽しかったれす♪
またご一緒しましょう!
早速復習したんだ~。とっても美味しい中華だったものねぇ。
もう一つのとこも、ホントにお勧めぇ。
きっと新しい発見があるはず!!
また大阪に帰ってきたら宜しくねm(__)m
今回は2連チャンでありがとうでした♪

美味しいし意外と中華って簡単に出来るのねー
みたいな感じでパパパっと適当に作れたよ。
お菓子やパンと違って料理ってしっかり計量しなくてもいいからいいよねー(笑)

もう1つの所も得る物多し!って感じよね。
しかもお京阪だしー。

12月はどこのレッスンに行こうかなー(笑)

管理者のみに表示

