おでかけ♪ 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おでかけ♪

2010/10/11 Mon 16:14

5_20101011154223.jpg

世間は3連休だけど…
我が家は日曜日のみお休みでした。

なので遠出する事もなく大人しくしておこうと
思っていたらダーがアウトレットのある長島に行こうと
言い出したので2時から出発した。

マロ子も一緒にテケテケっ

まずはお昼ごはんを食べに「矢場とん」へ。
室内テラスで食べられるので有難いけれど
喫煙席も兼ねてるのでちょっと臭いぃー。

特別欲しい物や買いたい物があったわけではないけれど
TOD'Sの靴とフランフランで見つけた現品限りのミニチムニーを買った。
思いがけずいいお買い物が出来た♪
関連記事
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 大津 | HOME | タルト♪ »

