秋の味覚 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の味覚

2010/09/22 Wed 22:24

kako-4MLue1AvLI54G3Cb.jpg

帰るコールの際に「今日は何か欲しい物があぁーりますか?」と
聞かれるので時々コンビニデザートを買ってきてもらいます。

今回はローソン・プレミアムロールの新作を買ってきて
もらいました。

抹茶・チョコ・クリームチーズ味もそれぞれ美味しかったけれど
新作の「栗と芋のロールケーキ」も美味しいかったー。

店頭に栗を使った和菓子やお菓子が並ぶようになってきた。
今年は美味しい栗きんとんを食べたいなぁー。




*マ-は今日で7歳になりましたー♪♪♪
  おめでとうマロン、一日一日元気で過ごそう。
  今日の帰宅は深夜になるそうなのでお祝いは週末にする事に★
関連記事
スポンサーサイト
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(2)
コメント
あちゃ
今日もお世話になり、ありがとうございました。
楽しい時間であっという間でした。

このロールケーキ、プレーンしか食べたことがないのですが、おいしいですねぇ。
栗と芋もそそられます。。。

今日はマロンちゃんのお誕生日だったのですねぇ~。
教えてくださいよぉ~。おめでとう!の一言も言えたのにぃ(←一言だけかい!)

マロンちゃん、お誕生日おめでとう。
今度お祝いパーティーで、おいしいものをたっくさん食べてね。
あやさん 昨日はお疲れ様でしたー。
今朝はクリームチーズ+サーモンで優雅な
朝食をとられましたか?

この栗と芋のロールケーキも美味しかったので
是非お仕事帰りにでもゲットして見てください
段々と食べ物から秋を感じますよねー。

マロンにお祝いありがとうございまーす★
レッスン日がお誕生日だとわかっていたのに
当日になったらコロっと忘れていて…
なんとも、ahoな私です(笑)

管理者のみに表示
« 秋風 | HOME | 白くま♪ »

