FC2ブログ
白くま♪ 日々通信

白くま♪

2010/09/21 Tue 11:10

kako-igONvic9eCR7f9NC.jpg

7~8年前に鹿児島に行った時に食べた白くま氷。
とっても大きかったし美味しかったぁ。
天文館アーケードの一番端っこだった記憶があるなー。

以前にも書いた事があるけれど
ダーはアイスクリームが大好き。
お風呂上りに2つも食べることがあるので
1日1本と決めたのは春先だったかな。

そのアイスクリームの中でも白くまアイスが好きで
在庫がなくなったらアレ買っておいて欲しいなーと
リクエストが…。

でもファミリーパックの白くまアイスは本物じゃない!と
常々言っていた私。

って事でこの夏がんばったダーへのご褒美に
鹿児島から取り寄せてあげました♪

予想通り美味しいねー美味しいねーと食べていました。
また取り寄せたい?と聞いてみたら食べたいと言ってました。

ただ、お値段は可愛くないので1年に1度のお楽しみだわ♪

でも、9月23~29 阿倍野近鉄 9月29日~10月5日 名鉄百貨店本店 の
九州物産展に出店される予定があるみたい!!!
10月がお誕生日のダーへのプレゼントはコレにするかなー(笑)
関連記事
スポンサーサイト



*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示