饂飩倉のうどん 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

饂飩倉のうどん

2010/09/20 Mon 11:01

kako-HRBkDeX1Ov3tudrB.jpg

久しぶり~に門真市にある饂飩倉のうどんを食べに行きました♪
頑張って働いているダーへのご褒美です。(彼はうどん好き)
えぇーうどんのどこがご褒美?と思いますよね。
でもうどんが一杯約2000円とそこら辺のうどんとは
ちょっと違うのです!!!

写真ではわかりにくいけれど
器がちょっとした洗面器くらいあります(笑)
そしてえび天(注文してから揚げてくれます)も
お肉もボリューミーで私はいつも残してしまう。

お出汁はちょっと甘めかなー。
でもコレもまた美味しいぃー♪

ダーも喜んで食べていたので
連れて行った甲斐があるってもんです。
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

