8月のガス代 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月のガス代

2010/09/17 Fri 09:21

kako-Yp6a2sStK2Gq6VX0.jpg

一人暮らししてた時でさえ
こんなに激安請求はなかったよ。

まぁー理由は明解!!!
■5日間留守にした事。
■体調不良で1週間ほど一切食事を作らなかった事。
■私がフィットネスでお風呂に入ってくるので自宅のお風呂を
 使わない日が10日ほどあった事。
■そしてこの夏の異常気象で水が温かくダーがその水で
 シャワーを浴びていた事(驚)。

私も食器洗いの時は水が生温かいと感じたけれど
さすがにシャワーの水温ではなかったと思う。
よくぞ風邪もひかずにこの夏を乗り切ってくれたよダーさん。

今週から少し残業がマシになってきた…
日付が変わる前には帰宅してる、普通の生活リズムに戻れそう♪
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2)
コメント
やっすーーーーーーーーー(笑)
驚愕の安さやねぇ。
しかしダーさん、温かいとは言え水でシャワーって(≧m≦)

ところで、フィットネス効果ってどうやった?
私もそろそろ何か開始しようかと・・・♪
スポーツの秋やしさww
kazuちゃん、
このガス代激安やろー。
私も流石にびっくりしてん!!!
一人暮らしでももうちょっと請求くるでー(笑)
旦那が面白すぎるねん。
水で髪の毛洗うとパシパシになるのにねー。

そーそー、フィットネスは2ヶ月の短期会員だったのでこの水曜日で終わったんよー。
ダーは続けたら?と言ってくれたけど
どうしようか悩んでるねん。
昨日wii Fit 買ってもらたしさー(笑)

成果としましては約2キロダウンしましたが…
え?こないだ会ったけど何も変わってなかったってぇ?(笑)ウヒヒっ
どうも眩暈で体調が優れなかったのが体重ダウンにつながったようなー。
それでも体を動かして肩凝りがマシになったわ。
あと行けばサウナも入れるしスーパー銭湯代わり
に使ってたよ。
スポーツの秋にすべく是非かずちゃんも始めて
みてよー♪

管理者のみに表示
« めまい | HOME | GODIVA »

