はちみつレモン 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はちみつレモン

2010/08/31 Tue 04:44

IMG_0700_convert_20100831040827.jpg

レモンが残っていたので痛まないうちに
はちみつレモンを仕込んだ。

2~3日したら飲み頃だろうから
炭酸水で割って飲んでみよー♪

やっとダーが帰ってキター!!! ただ今午前4時
特価で買ってきた餃子を出すつもりやけど…
この時間から餃子はキツイかなー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ひとりごと●
レモンを漬けた瓶はフォションのジャム瓶。
大きさが気に入ってるのでついつい買ってしまうけれど
シールの剥がしにくいことったら!!!!!!
熱湯に浸けたり、油で馴染ませたり…
もぉー苛々しながらやっと綺麗にした。

その点日本のジャム瓶のシールはとぉーーーーーーっても
綺麗に剥がれるので好き。

だけど瓶が可愛くないし蓋にいかにもーなブランド名が…。
お洒落ではないから味は好きでも瓶は捨ててしまう。

日本のシールの技術を海外に普及させて欲しい今日この頃。
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご主人、午前4時から夕食ですか????
餃子-----キツーイ^m^笑
思わず、声出しちゃった^^あはは-----

蜂蜜レモン美味しそぉ~♡

ゆきサンパン教室始められたんですか?
→リンクを拝見して知りました♪♪♪
素敵です-----♡
masumiちゃーん

やっぱり餃子はキツイよねe-350
一応出す前に聞いてみたら餃子食べる!食べる!って(笑)
どんな胃袋してんやろーねe-327
ってそんなん用意する私が悪いやけどe-330

そーそーパン教室をこっそり始めてみましたーv-315
そしてこっそりlinkも貼ってみましたe-349
見てくれてありがとー♪

はちみつレモンは簡単なのでレモンが残ったら
masumiちゃんも是非作ってみてー。
今回はレモン3個使いました。

管理者のみに表示

