お楽しみ♡ 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お楽しみ♡

2015/06/09 Tue 23:10

20150609221110cdb.jpg

ちょっと遠いお教室なので数ヶ月に一度の楽しみ。

リクエスト形式のレッスンでは
フィセルとバゲット、フロランタンを教えてもらいました。

ハード系は電気オーブンの方がクープも開きやすいけど
今回のは全てガスオーブンで焼きました。
ガスでこれだけ焼ければ言うことなしだよね。

2015060922111301b.jpg

同時進行でフロランタン。
先生の段取りの良さは勿論、先の先をよんで次々に
作りながら準備出来ちゃうのが神業!

アッと言う間に完成した後、時間があるからと
そこから手際良くパンケーキを教えて下さいました。

カフェで出て来そうなプレートに仕上げ下さって試食。
これがまた美味しかった♡

ご一緒させてもらったお二人も楽しい方で
とても楽しい時間でした。
次回は秋、先生よろしくお願いします。

20150609223148f93.jpg



関連記事
*パン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

