NORTH SHORE 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NORTH SHORE

2015/06/06 Sat 11:30

20150605093913794.jpg

GWに北浜にあるノースショアへ。
モリモリサラダと海老とチキン、スープとご飯。
ドリンク付でCPよし。

大証のほぼ向かいにあるから立地はいい。
今回は車で行ったけど電車の方が断然便利!

GWは激混みだったので次は平日に
ゆっくり行ってみたいなぁ。


その後にずっと行きたかった
イイホシユミコさんのショップへ。

ウフっ♡
いいお買い物が出来ました!

この後、NBショップに行ったけど
セールでもないのに店内コミコミで
こちらは断念して帰りました。

久しぶりに御堂筋を通ったけれど
建て替えが進んでて変わった所や変わらない場所…。
お勤めしてた頃が懐かしかった。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

