美味しいケーキ♡ 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味しいケーキ♡

2015/06/05 Fri 10:00

2015060509391132c.jpg

タイミングがなかなか合わず
行きそびれていたユズリ葉さんへ
あやさんと一緒に☺︎

1時間ちょっと待ったけど
二人ならへっちゃら。

20150605093914e3e.jpg

ケーキは4種類だったのでその中から
好みのケーキをセットにしてもらいましたが
ほとんどの方が1人でケーキを2個オーダー。
なら、私たちも!と追加オーダー♡

追加分はシェアして食べたしあやさんのオーダーも
食べさせてもらったから全種類制覇して
大満足の1日でした。

5月は予定が合わず行けなかったので
6月は行きたいなぁ。

関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

