カルトナージュ上級クラス@コスメボックス 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


必修作品も最後となりました。

持ち手部分も上下の箱の組立もなかなか
綺麗に仕上がった。

ただ、柄合わせがどうしても貼っていたらズレてきて
綺麗には仕上がらなかったけれど
遠目で見れば柄合わせ出来てるように見えるので
これで満足、満足(笑)

内側は汚れたら簡単に拭き取り出来るよう
スキバル仕上げに。

これで課題作品は全て終了したので
今後はマイペースにまだ作っていない作品を
これからも教えていただきます。


関連記事
スポンサーサイト
*カルトナージュ | コメント(2)
コメント
これめっちゃ素敵ですよね〜。
お化粧するのもテンション上がりますね。
私の場合汚すこと間違いなしなんですけど、こんな素敵なBOXなら汚さないように丁寧に扱えるのになぁ〜。最初のうちだけかも(笑)
No title
あやさん
お返事遅くなりました。

本当、ありがとう!
お気に入りの物を使うとテンションが
上がりますよね。

汚れても大丈夫なように内側は
拭き取りしやすい素材です。
私も汚し屋さんなので(笑)

管理者のみに表示

