楽しい時間 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい時間

2014/07/22 Tue 12:30



年に1度くらいしか会えないけれど
6年くらいは続いてる会。

この日はガスオーブンでも綺麗なバケットが焼けるとのことで
Hさんに生地を用意してもらってランチ用に焼きました。

今までのは何だったの?ってくらいガスでも綺麗なバケット。



左 ガス   右 電気

一堂感動!!! 
ガスの良さの出た美味しいバケットは
バリバリで最高のお味♡♡♡

他に有名な教室で焼いてきたパンをKさんが持ってきてくれて
豪華なハード系パンの食べ比べランチでした。

Hさんの試作中のパンも味見させてもらったのだけど
粉の違いが出ていて面白かったなぁ。



デザートは堂島ロールと言いたい所だけど…Kさんの手作り♡

合間にみんなでベーグルを焼いたり…。



ランチもデザートも美味しくて楽しい1日を過ごせました。
忙しい中準備してくれたHさんありがとう。
Kさん無事に出産してね。

次の約束も今から楽しみ ^^
関連記事
おでかけ

