おやつセット 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おやつセット

2014/07/05 Sat 10:30



PCの調子が悪く撮りためた写真はなかなか日の目を見ず…

特に最近はFlash Airを使っているので益々たまる一方…。
母から写真の催促があったので重い腰を上げ写真の整理。

その第一弾。

4周年記念のお菓子を予約しに行ったついでにおやつセットを♡
丁寧にお菓子を説明下さり美味しくいただきました。
が、全てを一人でこなされておりオーダーして30分以上は待ちました。
たまたま忙しい時間と重なった感じだけど少し残念でしたので
そろそろリニューアルオープンされるのでリベンジしてきたいと思います。
オープン直後は避けて…(笑)
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶

