ゆるゆる 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆるゆる

2014/06/15 Sun 17:00



山ガールとは言えない年齢だけど(笑)
心地良い風や鳥の鳴き声に普段味わう事のない自然を満喫してきました。

ゆるく行程を決めて無理なく自分達のペースを守り
下山してくる方に励まされたりして往復3時間半頑張りました。

大した練習もしてないので根性で登った感も否めないけど
まだまだやれるね、私たち(笑)

次は秋の登山を目指してこれから自主トレに励みます!
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ

