緑に囲まれた素敵カフェ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

緑に囲まれた素敵カフェ

2014/05/18 Sun 10:30



素敵なカフェに連れて行ってもらいました。

大きな窓からは沢山の緑が見えお料理と共に癒やされました。
自家菜園の野菜やハーブを使ったお料理はシンプルな味付けで野菜中心。

写真を撮り忘れたけれど
スープも美味しかったのです♡



陶器と思っていたのは器は南部鉄器のようでしたが
お店の雰囲気にもお料理にも合っていて
素敵でした。

もう少し近いと嬉しいけれどまた行ってみたいと思わせてくれる素敵なお店でした。
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶

