お菓子さんぽ 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お菓子さんぽ

2014/04/12 Sat 18:00



以前にお土産でいただいた事はあったけど
自分で買いに行ったのは今日が初でした。

10時オープンで直ぐ満席。
記念のお菓子オーダーでひっきりなしに
来店するお客さんでオーナーさんもヘトヘトでした。

ま、こんな日に来たのも縁でしょ~って事で
記念のお菓子をオーダーしちゃった(笑)

来週の引取りが今からとっても楽しみ♥♥♥

もちろん今日もテイクアウト済。
夜お茶楽しもう。
関連記事
*おそとご飯、お茶

