いちご堪能! 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちご堪能!

2014/04/13 Sun 09:30



4月10日(木)

ごまさんに誘ってもらいあやさんと3人で楽しんできました♡

今まで経験したいちご狩りと違って…
先ずは荷物を預けるロッカーがあり
スリッパに履き替えてビニールハウスに入るまでに扉が2つあって害虫避けも完璧でした。

紙芝居風に…いちご狩りの説明をしてもらい45分のいちご狩りスタート。
当初は45分で足りるのか!?と思っていたけど
15分で満腹中枢やられました(笑)

ががが、ここから写真撮ったりお喋りしながらちょいちょい摘んで
残り時間10分でギブアップ。

最後の1個を記念撮影。
ってか誰じゃ2個持ってるのぉー(笑)

車窓だったけれど少し桜も見られたし…
楽しい1日でした。
ありがとう!ごまさん、あやさん。


関連記事
スポンサーサイト
おでかけ

