カルトナージュ中級クラス @重箱ボックス 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_9894.jpg

次の作品も完成してるのに…。
タイムラインにUPしただけでブログにUPしていなかった。
って事で慌てて写真を撮ってUPしました。

✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎

今月はちょっと大きな作品が出来上がりました。
課題は布の柄合わせと上蓋が下箱に沈まない、つめかけ手法。

当初使おうと思った布はなんとなーく部屋に馴染まない感じで
レッスンの数日前に慌てて買いに出かけました。
ですが、その甲斐もあってお気に入りの作品となりました。

内底にも天使の柄を使ったのでこの作品には3人の天使がいます♡♡♡

今月も素敵な作品が出来上がりました。
先生ありがとうございました!

IMG_9896.jpg

関連記事
スポンサーサイト
*カルトナージュ

