カルトナージュ中級 クラス @宝石箱 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_9903.jpg

中級クラスの基本作品はこれが最後となりました。

作品としては難しくはなかったのですが
宝石箱という作品にしっくりくる生地が自分の中でイメージ出来ず
今までの中で生地選びに時間がかかりました。

スキバルと起毛素材と猫足で
アンティークっぽい仕上がりとなりました♡

上蓋の起毛は手元になく秋の再販を待って完成させるつもりでしたが
先生に譲っていただいたお陰で無事に完成しました。
先生いつもありがとうございます。

上級クラスの作品も素敵な作品ばかり…。
既に作った作品もあるけれど今からとても楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
*カルトナージュ

