復習カルトナージュ @ティッシュペーパーボックス 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_9898.jpg

重箱ボックスの柄合わせで変に長く残った生地を使って
ティッシュペーパーボックスケースを復習しました。

以前教えていただいた大きさだと長さや幅は同じだけど
高さが5㍉ほど高くて蓋が途中迄しか閉まらないティッシュボックスがあり
今回は気持ち大きめで一枚布で内側まで貼りつけました。

柄を見せる為にあえて生地の上下を逆にして使ってます。
きっと植物柄だったからバレないって感じです(笑)
逆さまに貼ったお陰で濃いブルーが外側面に出てきて
いい感じに仕上がりました。

タッセルを付けて完成させようと思っているので
蓋内側はカルトンのまま。
タッセルとのいい出会いがあればいいのになぁ。
関連記事
スポンサーサイト
復習カルトナージュ

