休日ランチ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日ランチ

2014/01/14 Tue 11:30

IMG_9223.jpg

「名古屋 カフェ」と検索すると必ず出てくる
有名なカフェにはじめてお邪魔しました。

13時過ぎだったので3組待ち。
それでもタイミングよく案内され早速ランチをオーダー。
が!
なっかなか出てきませんでした(笑)
お隣のテーブルの方も食後のコーヒー待ちだったし。
休日っていうのがダメだったのかなぁ。

ただ食後のコーヒーは豆も挽きたてだったし
ラテアートで出してくれるというサービスも。

一人でも入りやすいお店だったので
次回は平日に伺ってみよう。

IMG_9228.jpg
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶

