ランチ会 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ会

2013/12/11 Wed 13:30

5_20131210235843ff8.jpg

住宅街にある美味しいお店^^

タイムラインでランチの内容をアップされていたので
一度伺いと思っていたら先月お誘いいただいて
ご一緒させてもらいました。

メインの生パスタが美味しかったのはもとより
前菜3種盛も絶品でした!

写真にはないけれどデザートの盛り合わせも
とても美味しかった。

女子が好きな少しずつ~なワンプレートのデザートでした。

ランチが終わってからは小さなかわいこちゃんに会いに。
なのに写真が一枚もない!とは。。。ahoすぎるよ私。
たっぷり癒されてからもう1つの目的地へ。

とても居心地のよい空間で美味しいお茶と楽しいおしゃべり。
おまけに店内は誘惑だらけ!
あれこれ予約して下さったNさんのお陰で素敵な休日を過ごせました!
ありがとうございます^^

次回は春ですね、楽しみにしています。

IMG_8886.jpg

関連記事
*おそとご飯、お茶

