タイ料理教室 @名古屋 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイ料理教室 @名古屋

2013/11/26 Tue 11:30

IMG_8619.jpg

タイ料理教室の存在を2年ほど前から知っていたけれど
なんとなーく行けずじまい。
たまたまお喋りしていたらお友達も行ってみたいと思っていた教室だったので
仲良く二人で参加して来ました^^

この日は私たち二人だけでのレッスンだったので
緊張感0でした(笑)

そそそ、先生も気さくだったし~。
<これ重要!>
そして室内も好きな感じだったし清潔!
<これもっとも重要!>
お料理は思いの外簡単で美味しい!!!
<これが一番重要だった>

IMG_8617.jpg

タイで購入された調理道具はチープさ故の…があるけれど
そこがまたタイっぽくてよかったわ。

出来上がったお料理を二人で取り分けていただきました!
レシピも4人分が多い中、こちらは二人分からで我が家には使い勝手が
良さそうです^^

来月はちょっと無理そうだけれどまたレッスンにお邪魔したいなぁ。

IMG_8610.jpg
関連記事
スポンサーサイト
*お料理・寄せ植え その他

