おうちごはん教室 horumaさん 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P10104411.jpg

我が家から普通に行けば高速で1時間ちょっと。
でも渋滞も心配。って事で時間前に出発…
車での参加の場合出発時間が一番悩ましいところ…

SAなどで時間を潰しながら向かうも開始45分前に到着!!!
いくらなんでも早すぎなので周辺の町内会巡り(笑)
小さい公園は草が生い茂っているっていう表現よりもボ-ボ-。

この日は約1年ぶりの参加でした。

ウェルカムティのりんごじゅーすを「安藤雅信」さんのカップでをいただきながら
レシピの説明…その後、手分けして皆で調理します。

今回、ワタシはネギのみじん切り担当。
うーん緊張っ!!!
P10104461.jpg

P10104501.jpg

でもそのネギはコロッケの中に使われたので
多少太ったネギでも問題なかった(笑)

豆乳炊き込みご飯、野菜の素揚げも美味しかったなー。
栗の新たな食べ方を知りました。

P10104521.jpg

デザ-トはかぼちゃプリン。
見た目からは想像もつかないお野菜が入りです。

P10104551.jpg

もう1つプチデザ-ト付でした。

今回も美味しくて癒されるお教室でした^^
関連記事
スポンサーサイト
*お料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり美味しそうだわ~
こんにちは(^^ゞ
参加出来て良かったですね!今回も美味しそうなお料理で・・・羨ましいです。
画像、とっても綺麗です。
また、チャンスがあればご一緒して下さいね(^^ゞ
こんにちは。
本当、タイミングよく追加レッスンが出てて
ラッキ-でした。
今回も美味しかったです。

今度は是非Pに寄り道すべくご一緒しましょ~。
その前に11月のWさんですね。
楽しみだ~。

管理者のみに表示

