カルトナージュ中級クラス @A4サイズボックス 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_7641.jpg

9月12日(木)

今月のレッスンは小学生の頃に使っていたようなお道具箱くらいのボックス。

そんなに難しい作品ではないのだけれど
このレッスンでは1枚布で蓋を包む方法を教えていただきました。
この貼り方だと柄が途中で切れないし柄を生かせるので
布選びもいつも以上に楽しめました。


先日セリアで購入したプレートは箱側面に。
アンティークゴールドを付けようと思っていたけれど
付属の割れピンの長さが足りなくて…
先生からゴールドの割れピンを分けていただき
統一感を出す為にプレートもゴールドに。
付けて見ると意外と馴染んでいたのでこれはこれであり^^

さて何を入れようかな。
関連記事
*カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

