天然酵母パン教室 @大阪 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天然酵母パン教室 @大阪

2013/09/10 Tue 04:00



05 Sep 2013

楽しみなパン教室。
今回は大雨で夜の移動は危険かなーと思ったけど
愛知にいる方が危険かもーといそいそ準備して実家へ♪

今月は酒種で生クリーム食パンと白パンを教えてもらいました。
写真には撮ってないけれどトースト半分にデザートパン、
そして写真のサンドイッチとサラダとネスプレッソ。
今月もお腹はち切れそうでした。

いつもながら先生の完璧な準備のお陰で13時半には終了。
この日は夕方から予定があったので時間通りに終ってもらえるのは
とても助かるなぁ。

次回は11月。。。また参加できるように気合で申込しよっと。

ご一緒いただいた皆さん、先生楽しい時間をありがとうございました。

しかしデジイチ忘れたのが悔やまれる(ー ー;)

関連記事
*パン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« バトンドール | HOME | STAUB »

