Boulange Yamauchi  日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Boulange Yamauchi 

2008/09/29 Mon 09:27

P10103221.jpg

日曜日はお菓子教室の日でした。
渋滞もなく少し早めに到着したので…
苦楽園にある Boulange Yamauchi に行ってきました。
11時くらいだったので半分以上売り切れ

その中でも美味しそうなパンを見つけて
買ってきました…。
いちじくのデニッシュの層がパリパリしていて
美味しかったぁ。

今度はバゲットを買ってみよ~っと。

■Boulange Yamauchi
西宮市菊谷町 12-36 
TEL 0798-73-4760 ⓟ3台
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私も大好き
いちじくのデニッシュ、美味しいよね。
実はすごく家の近くなのに、何故かあまり通らないゾーンにあったため、オープンから暫くは知らなかったお店です。
友達に「何で市子さんが知らないの~?」と驚かれて、慌てて行ったのです。
デニッシュ系が多くて、ハード系は少ないです。
フォカッチャ(サンド)は美味しいですよ。
食パン系も評判いいようです。
おぉ~マダムっ。
こんなショボショボBLOGに遊びに来てもらって
いや~ん、恐縮しちゃいますよぉ。

yamauchiのパン確かにデニッシュが豊富ですね。
そして、層がしっかりしていていい感じです。
お菓子教室から近い事もあってちょくちょく
寄り道しております。
先日もK会を横目でチラっと見つつマダムが
いないかな~?なんてゆっくり走行しちゃいました。

今度は食パンを買ってみま~す。
お菓子と言えば
yamauchiの近くの「いちかわ」はご存じですか?
何でも美味しいですが、チョコサンドクッキーとプリンとスコーンが特に美味しいです。
そうそう日曜日
K会に車は置いていましたが、11時頃から私の受け持つ5・6年クラスの遠足で、海遊館に行っていました。
前日に作ったカンパーニュのオープンサンドをお弁当に。
すっごい人でしたが、楽しかったです。

管理者のみに表示

