楽しい時間 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい時間

2013/08/24 Sat 21:20



あやさんに声をかけてもらって常滑焼まつりへ。

お天気が心配だったけれど雨に降られることもなく
暑くてウンザリすることもなく
快適な1日でした。

激安なのに可愛い器や1輪挿しに出会えたし
Lunchも美味しかったし、素敵な花屋さんにも巡りあえた。

充実した楽しい1日となりました。
あやさん、ありがとー。

関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2)
コメント
No title
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございましたー。
ほんと、それほどの雨に降られることもなく、カンカン照りなわけでもなくちょうどいいお天気でよかったですね^^ 全ては日ごろの行いということでi-228

偶然なのに、素敵なお花屋さんにも出会えたし・・・。あの餅屋も気になるし(笑)パン屋さんにもリベンジしたいし・・・行きたいところばかりですなぁ~。

ぜひぜひまた行きましょうね!
No title
あやさーん。
そうよ、全ては日ごろの行いよね(笑)

偶然で素敵なお店を2件も発見できたのは
本当ラッキーだったよね。
あの行列にはマジびっくりしたね。

今度は朝からパン屋、ランチ、お花教室
コストコ、最後にあの行列のお店って
コースですかね♡
今からワクワクです。

管理者のみに表示
« 楽しみ♡ | HOME | お肌ケア »

