楽しい1日 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい1日

2013/07/30 Tue 21:25



今日はお馴染みメンバー3人でランチ♡
入口からして大好きな雰囲気。
期待大!ってか期待以上でした。
ランチはボリューム満点だし美味しかった。
(お陰でデザートは不要だし夕飯いらないくらい満腹)

ランチの前後にパン屋さん巡りなどなど。

お店のチョイスから運転諸々お陰で本当に楽しく過ごせました、リーダーありがとー♡

煮込み過ぎハンバーグを作るような事があれば
必ずやお手伝いに伺います。ね、あやさん♪


関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(2)
コメント
No title
先生、いつも本当に楽しい時間をありがとうございます
馴染みメンツに感謝申し上げますです
ランチ、次回はあすこですよー!
煮込み過ぎハンバーグ笑笑笑
さいっこーーでしたよ、もうほんと先生の笑いの深さにぞっこんです
Re: No title
ごまさん、昨日はお世話になりました。
お馴染みメンバーさんが三重に行くと事件が起きますな。
名古屋の時は何も起きなかったよね?
事件を期待して今後も三重に重点を置いてお出かけしましょか。
それにしてもあっちもこっちも行きたいとこばかり。。。
また宜しくお付き合い下さい( ^ω^ )

管理者のみに表示

