帯状疱疹 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帯状疱疹

2013/07/22 Mon 20:31



先週の火曜日に診察に行って治療終了しました。
基本的に再発するなら数十年後らしいので
長生きだったら再発するかもーと言われて先生とさよなら~しました。

無事にレッスンも開催できたし本当に良かった。

ご心配おかけしました。
もう元気って言うか帯状疱疹中でも元気でしたが
ちゃんと元気になりました。
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

