ルクルーゼのツマミ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ルクルーゼのツマミ

2013/06/22 Sat 11:38



購入した時は黒いツマミなんだけど
見た目重視で金属ツマミに取り替えました。

が、金属ツマミは当然ながら熱を通すので
黒いツマミに慣れているからつい触ってしまい
毎回火傷しそうになってます。

お鍋を買い足すのは保管場所のこともあり
躊躇しちゃうけどツマミを替えるだけで
雰囲気が変わっていい♪

赤のルクルーゼも金属ツマミに取り替えよう。
関連記事
スポンサーサイト
器、雑貨、植木など | コメント(2)
コメント
No title
先生、可愛いですね!
私も変えたくなりました
weckの蓋もウッドのを先日見かけて、いいなぁって思ってました
こんな変化って気持ち上がっていいですよね(^^)
No title
ごまさんも是非是非、ツマミを金属に変えてみてー♪
ホント、テンション上がる。

ただ、黒いプラのツマミに慣れてるからついつい
素手で触ってしまうので火傷には注意が必要です!

お鍋は直ぐに買えないけどツマミなら即買える。


私も先日木製の蓋を見ました。
ただ、エレベーターで移動中に見つけたので
どんな感じなのかわかんないのです。
やっぱりいい感じでしたか?

管理者のみに表示

