大人遠足 -滋賀- 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人遠足 -滋賀-

2013/06/01 Sat 13:30

IMG_7187.jpg

教室にご参加いただいてるだけでも嬉しい事ですが
教室外でも仲良くしてもらっています。

去年は岐阜県の美味しいパン屋さんにご案内いただいた方々と
今回は滋賀県に行ってきました^^

梅雨入りした時期でお天気が心配でしたが
傘をさすこともなく楽しんできました。

ランチは行ってみたかった季の雲。

IMG_7192.jpg

和のフレンチコース。

IMG_7196.jpg

オリジナルの器を連れて帰りたかったけれど
幸か不幸か1枚しかなくて諦めた!
でーも。
安藤雅信さんのカップに出会ってしまいこちらは連れて帰ってきた(笑)

長浜では少しだけ買い物をして彦根へ。
湖畔に建つカフェにも寄ってみたけれど定休日でお店には
入れなかったけれど素敵な雰囲気だったなぁ。

お茶は彦根美濠の舎で決めていたから美濠ティールームで。

ケーキセットは2種類のケーキから選べたのでクラシックガトーショコラと
クレームブリュレ。

ブリュレ美味しかったなぁ。

美味しいものと楽しいお喋り…。
素敵な時間をありがとうございました。
そしていつもお世話下さって本当にありがとうございます。

次回も楽しみにしています。

IMG_7200.jpg
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

