ヘアアクセサリーケース 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヘアアクセサリーケース

2013/05/09 Thu 22:08

IMG_6909.jpg

PCの動きも悪くてここ数週間はスマホで撮ってアップ。
でもやっぱり写真の撮り方はいまいち~でもデジイチの方が
当たり前ながら綺麗に撮れますね^^

今日は朝からお天気が良いにも関わらず掃除を終わらせてから
このボックスを完成させるべくがんばりました。

外側の生地はソレイアード(綿・麻タイプ使用)
内側の生地はフランス製の起毛
蓋の部分にはmokubaのリボン。
淡いベージュに仕上がったお気に入りの作品となりました。

蓋つきのボックスなので中がごちゃごちゃとなっても
棚の中でスッキリと収まりもよく作ってよかった^^


★課題★
蓋のカルトンはもう少し調整して内側もあと3ミリ下げておくのがよかったかな。
これで蓋が本体の高さでおさまりそう。
関連記事
復習カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

