カルトナージュOP@ペントレー 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_6884.jpg

初級クラスのOPの中からペントレーを。
OPは作っても作らなくてもいい作品なのだけど
ペントレーとしてではなく別の使い方をしたくて
教えていただきました^^

プリントペーパーと側面の色合いが気に入らず
作り直したので2つ完成!

同系色で組み合わせる方がしっくり馴染むなぁ。



最近、いびつで中途半端な大きさのカルトンが残ってきた。
で、復習で作った手前のトレーの底はカルトンを2つを貼り合わせた物を使いました。

側面の場合は補強が必要になりそうなので難しいかも~だけど
底ならば全く問題がなかった!
残ってきたらこうして無駄なく使い切ろうっと^^

関連記事
*カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 粉遊び | HOME | ゴー »

