木曽三川公園 ドッグラン 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木曽三川公園 ドッグラン

2013/04/14 Sun 15:38

IMG_6729-crop.jpg


4月13日(土)

お天気も良かったのでドッグランへ^^

たくさんのワンコでいっぱい。
この日はボルゾイが5匹くらいいたかな…。
何故だかまろさんボルゾイに挨拶にこられまくり。

ボルゾイよりも小さいくせに近寄って来ると
怒ってボルゾイを近寄らせず…。
もっと仲良くできれば良かったのになぁ。

ランなのでノーリードでOKなんだけど
この日は様子見を兼ねていたのでほぼ付けた状態。
今度はノーリードにしてみんなと仲良く遊べますように。
関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(2)
コメント
No title
マロさん・・・その飛び跳ねっぷりがかわいすぎるわ~(人*´∀`)
かわいかったから、モテモテだったのね(笑)
でも、ボルゾイが来たら・・・人間の私でもちょっとビビっちゃうかも~
No title
写真はブレブレなんだけど一番楽しそうに
はしゃいでた様子の写真がコレだったの(笑)

何故にボルゾイに好かれていたのか謎!?
でも遊ぼうポーズで待ち伏せしてくれてたり
したのに近づこうものならギャンギャンないて
怒っていました。

私の横にボルゾイちゃんが来てくれたけど
やっぱりちょっと緊張しました。口元を見てたら
ヒョエーーーー!でした。
でも大型犬はしつけが行き届いているので
どのこもとてもお利口ちゃんでしたよ。

管理者のみに表示
« おひる | HOME | ひとりめし »

