夜お茶日和 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜お茶日和

2013/04/07 Sun 17:17

  

4月5日(金)

八事日赤にあるダウニーのパンケーキが食べてみたくて
あやさんとごまさんにご一緒してもらいました。

なのにーメニューを見て…。
ディナーセットを頼んでしまった!
しかも全員(笑)
軽く何かつまんで行けばパンケーキをオーダーしたのに。。。
本当、残念っ。



今思えばパンケーキをオーダーしてサンドをシェアすればよかったかも!?
ま、またパンケーキを食べに行こうって口実で集まれるからいいってことにしよ。

次はぜーーーーーーったいパンケーキ食べましょね^^
楽しみにしていまーす。

関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(4)
コメント
No title
先生、お久コメでございます

ほんとに、次回こそは目的を果たすべく…
ですね!!はい!!

写真みたら、皆サンドイッチにくぎづけでしたよね
今思い出しても、笑えますよ(*^^*)ぎゃは
No title
ごまさん、こんばんは。
金曜日はメニューの構成にやられた感がありますよね。

パンケーキも美味しそうだったので是非
リベンジいたしましょう♪

GWに入ったら大阪でも行列が絶えないと言う
パンケーキショップに行ってきたいと思います!
なので今年のGWはちょっぴり帰省が楽しみ
なのであります^^
No title
楽しい夜をありがとうございました!

そもそも、パンケーキが夜ランチのメニューに入ってないってのはどうなの??とパンケーキを頼まなかったことをメニューのせいにしてみる。
でも、ケーキもおいしかったし、あのセットはお得ですもんね。そりゃ、頼みますよね。

次回はパンケーキ、リベンジいたしましょう!
No title
あやさーん、金曜日は急なお誘いだったにも関わらず
ご一緒してもらってありがとう♪

そーよね、あのメニューがいかんのですわ。
デザートはショーケースからではなくて
+150円くらいでパンケーキのシングルも
食べられたら最強メニューですよね。

次回はパンケーキを食べるべくリベンジにも
宜しくお付き合い宜しくお願いしまっす。

管理者のみに表示

