渥美半島へ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

渥美半島へ

2013/03/31 Sun 21:43

1_20130331213145.jpg

3月30日(土)

急に思い立って渥美半島へ。

菜の花まつりは終わっていると勝手に思っていたけど
3月31日までだったのでラッキー♪

ブランコも用意されていたのでちょいと借りてみた。
いつもならイヤイヤするところをご機嫌ちゃんで撮らせてくれた。

この後、伊良湖岬の海岸を少しだけお散歩して
渥美半島を1周して帰ってきました^^
帰り道で牛さんの看板を発見してジェラート屋さんへ寄道。
ここでは牛さんと記念撮影!

バタバタ~と下調べもなく出かけたけれど
それなりに楽しめた1日となりました。

今度は知多半島に行ってみよーっと。
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2)
コメント
菜の花バックにいい写真が撮れましたね~(*´∇`*)

海は、波高くなかったですか?

そだそだ、知多半島行かなきゃですね~。
また、予定合わせましょ~
No title
あやさーん、こんばんは。
伊良湖って遊泳禁止なの???
看板が立っていてビックリしてたとこ。
冬場限定なんかなーとダンナさんとは話してました。

波は高くなかったけれど風はあったので
結構打ち寄せる波は荒々しかったわぁ。

岩ガキやおおあさりの看板を見ながらも
天丼で胸焼けしててそれどころじゃなかった(笑)

そそ、知多半島も楽しみにしていまーす。

管理者のみに表示

