パン教室 @自家製酵母 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パン教室 @自家製酵母

2013/03/31 Sun 00:28

1_20130330232923.jpg

はじめての教室へ。

苺酵母を使ったレッスンを体験してきました。
11時~18時半過ぎまで。。。
こんな長時間のレッスンは初体験!
感想は。。。やっぱり長かったし立ちっぱなしで疲れた。

ランチを食べ始めたのは16時過ぎだったのには正直ビックリ!
ってかこれは遅すぎでは?って感じ。
リピーターの人はいいんだろうけれど私への返信メールには
一切その事には触れられていなかったしね。。。
駐車場も2台まで可能となっているけれど1台は路上駐車。
それならその旨もメールに書いてて欲しかったなぁ。
<行き止まりの住宅地内なので問題なのかもーだけど、法律上は問題あるよね?>

うーん。色んな意味で勉強になったかなー。
関連記事
*パン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

