おいし。 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいし。

2013/03/28 Thu 00:14



私が選んだのも、ごまさんが選んだのも(奥)
ケーキの名前が出てきません。
これからはメモでもしておかねば…。

ケーキはお互いのを味見したんだけど
ごまさんの選んだケーキは柑橘系で爽やかな味なんだけど
隠し味の食感と香りがいい仕事してました。

私が選んだのは見た目以上にしつこくなく
軽い食感でもう1つ食べれそうな危険なケーキ。

美味しいケーキを食べながらのマシンガントーク。
はぁ楽しかった。

ごまさーん、色々とお世話になりました。
次回も楽しみにしています。
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

