復習画像 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復習画像

2013/03/21 Thu 19:15

a6.jpg

昨日復習しました~とお写真を送って下さったSさん。
いちご生地の材料が揃っていないので~と抹茶生地で
焼いて下さいました^^

そして、今日のお昼に復習しました~と送って下さったTさん。
Tさんはいちごで焼いて下さっていました。

お2人ともおうちでよく焼かれているのでとても綺麗に焼いて下さっています。
ありがとうございます。
また、アレンジして自分なりのパンを焼いてみて下さいね。

a5.jpg

Sさん、Tさんお写真ありがとうございました。
事後報告ですがこちらに掲載させてもらいました!
またお写真送って下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 桜?梅? | HOME | 継続 »

