パンとお菓子 @osaka 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンとお菓子 @osaka

2013/03/01 Fri 00:06

12_20130228233430.jpg

パン教室で話題に出たドイツパンのお店ハーバックストゥーベ。
しかも、あひる堂の近くにあると聞いたので。。。
早速、翌日に2軒はしごしました^^

あひる堂は去年から何度かトライしているけど。。。
売り切れるのが早い!
しかも営業時間もお昼からだしお休みも多いので
2~3日めーいっぱい予定を入れて実家に帰る私にとっては
中途半端でなかなか行けずじまいでしたが、
今回は珍しく予定を空けて過ごしたのでお店に伺えました。

この2軒は都島区にあるので実家から40分くらいかかる。
(これもなかなか行けなかった理由の1つかも。)

そしてその翌日は友達に美味しいよ!と教えてもらった
吹田にあるルマタン・ドゥ・ラヴィ。
フルーツ大福で有名な松竹堂からも近いしシュクレにも寄道できるし
私は行きやすい、そしてパンも聞いていた通り美味しいぃ~。
フィリングの組み合わせも好み^^

何せパン教室のパン、前日のパン屋巡りもあって
ちょっとしかパンを買えなかったのが悔やまれる。
って3月も帰るしその時はババーンっと大人買いしよっと。

久しぶりにtakeuchiのパンも食べたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 膝の上 | HOME | 焼き上がり »

