ホシノパン教室 @osaka 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホシノパン教室 @osaka

2013/02/27 Wed 10:30

11_20130226172024.jpg

いつもホシノ酵母のお教室だけど
今月は酒種を使ったレッスンでした。

酒種レッスンは初めてだったので
とても楽しみでした^^

ダッチタイガーブレッドと酒粕入りあんぱん。

ダッチタイガーって初めて食べた!
なんとなーく美味しくなさそうって固定観念があって。。。
作った事も買った事もなかったけれどチーズたっぷりで
本当、美味しかったなぁ~。

先にレッスンを受けていたKさんの言う通り酒粕入りあんぱんは
翌日の方が香りがたって美味しかった。

R先生のレッスンは素材が良く試食もボリュームも満点。

食べるのに必死すぎて試食に出してくださった
チキンを撮り忘れてる!!!
めちゃくちゃ美味しかったのになぁ~。

R先生、ご一緒させてもらった皆さんありがとうございました。
とっても楽しかったです。
関連記事
*パン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

