スプレー容器 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スプレー容器

2013/02/11 Mon 21:30

IMG_5903.jpg

私の理想とするスプレー容器がコレ!
本体が丸い容器ではないのがいい。

無印にありそうなシンプルな容器だけど
残念ながら無印は本体が丸い。

色々と探していて見つけたのがこちら。

IMG_5904.jpg

イオンのPB商品、重曹マルチクリーナー。
このラベルを剥がして完全に透明なスプレー容器が完成^^

無印のスプレー容器は本体だけで400円ほどするけど
この重曹マルチクリーナーなら300円ほどで販売されている。
お財布にもデザイン的にもこちらがお気に入り。
関連記事
スポンサーサイト
器、雑貨、植木など | コメント(2)
コメント
No title
先生、こんばんは!
スプレーって、中々しっくりくるものがないです
つい、デザインで選んだものってなんだか使いづらかったりします、悲しいが‥
ちょっと、イオンで買ってきます、このお方
ホースが長いとアウト!だけど、いい長さでサクサクと放水されるのが目に浮かびます
善は急げ!明日ゲットしますわよん♪素敵情報をありがとうございます(^^)
シドさんにあのイタリアンのお店でランチされたのですね!パン、御無沙汰なので食べたくなりました
開かずの扉(笑)また行ったら、吸い込まれるようにまた開けちゃいそうですよ(笑)今度は怒られますかね?キャー
No title
そろそろ、ゲットに向かわれましたかぁ?

ボトル部分が丸いのが嫌だったので
このイオンのボトルは形も色も理想的でした!

よく似たので薄い青のスプレータイプもあったので
使い分けてボトルを選んでもいいかと思いますよ^^
ごまさんはどんな風に使うのか良かったら教えて
下さいね~。

sidoさんの扉を見ながら入り口に向かいましたよ(笑)
暖かくなったらまたパン屋巡りにも是非!

管理者のみに表示

