会合土産 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

会合土産

2013/02/02 Sat 21:47



ダーのお土産。
去年も買ってきてもらって美味しかった
和風ぴーかんなっつをリクエスト。

いやぁモンドセレクション受賞!?と
思ったら全国菓子大博覧会のなんちゃら~を
受賞した模様です。

ってか私が気づいてないだけで
去年から書いてあったのかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(2)
コメント
No title
ゆきちゃ~ん
ゴメン

ぴーかんなっつを
『ぴーかんなう』って読んじゃった

晴れの日だよっていう名前?
和風な感じなのにネーミングセンス
すっげーーーーーって(笑)

あたしの天然おバカまだまだ健在のようです
No title
エミちゃーん!
今、包装紙見直したら見える見える!
「ぴーかんなっつ」の「っ」が「う」の
一画目に私も見えたよ(笑)

和風素材じゃないのに何故に和風と名付けてるのか!?
だけど…ホワイトチョコ仕様なので激ウマ!

三重県の湯の山温泉の土産なので
ぜんざいパン同様、ダーリンに買ってきてもらって
是非食べてみて〜。

管理者のみに表示

