年末年始 その③ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末年始 その③

2013/01/15 Tue 11:30

IMG_5613.jpg

昨年、名古屋に戻った茶々&美々ちゃんがトリミングに
帰ってくると聞いてまたまた便乗させてもらったよ^^

ランチはいつもの場所で済ませて~
セレブなトリミングサロンへ向かって
サロンでおしゃべりしながら仕上がりを待つ、予定ではなかったケド
結果そうなってた(笑)

その後は夕飯を食べに移動して夜遅くまでおしゃべりして帰路へ。
今年は年始早々かわいこちゃんに癒されまくった。

あ、まろさんの写真が1枚もないけど一緒でした。
3_20130112201936.jpg
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2)
コメント
No title
トリミング前でだいぶ奥目やけど
きれいに撮ってくれてありがとー!
ほんまほんま、サロンではゆっくり
させてもらいすぎたねー(笑)
お陰でいらん買い物しちゃったわぁーん
わたくしったら・・・♡

また2月帰ってくるー?
その時はよろしくねー!
あとさ、暖かくなったら
こないだ話してた信楽?の
なんとかっていうとこもご一緒してねー♪
No title
奥目って!!!奥様ったら。。。
私にはそんな風には見えないよ~。

後ろのライトが邪魔してて頭のてっぺんが
綺麗に撮れてなくて申し訳ないっ。

ほいで2月も帰りまっせ~まっせ~。
もぉー日程が決まりました!
またメールさせてもらいやすぜっ。

蟹ちゃんは残念やったけれど
信楽?のなんちゃら~は勿論よろしく~♪

管理者のみに表示
« ゴーゴー | HOME | 試作 »

