ミニミニクロワッサン 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニミニクロワッサン

2012/12/28 Fri 15:27



ミニクロのつもりが…

ミニミニサイズになってしまった。
こりゃダメだ!
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
先生、こんばんは!

お疲れさまです~(^^)

ミニミニ、かわいい!!
かわいすぎて、ついつい手がのび、食べ過ぎ
注意ですね!!

サンマルクのチョコクロは
私も懐かしいです!
食べたくなりました
冬は、ワッサン無性に食べたくなります
私だけですかね…?

No title
やっぱりチョコクロさん懐かしいよね。

でもパンがパサっとした感じがしたわ。
昔は美味しいと思っても今じゃトランブルーの
クロさん食べなきゃ美味しい!と思えないよ(笑)

なのでクロさんと思わず菓子パンと思って食べてます。

ミニミニちゃんは温度を変えて実験したのもあって
もうね、あきませんでしたわ><
って私の成形とかも甘かったんですけど。。。

ちょっと小さすぎて食べ応えもないし
納得のミニクロを焼けるようがんばりまっす♪

あ、ご主人のお誕生日だったんですね。
HAPPY BIRTHDAY!v-315 です。
クリスマスv-255と合同でしないなんて
ナイス!奥様です^^

管理者のみに表示

