チーズフォンデュ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーズフォンデュ

2012/12/24 Mon 13:30

IMG_5543.jpg


お野菜やお肉を蒸して準備するだけで
見た目が華やかになり、パーティーっぽい雰囲気だけを
味わうにはもってこいのチーズフォンデュ。

食後にこのデザートを食べる為に
気持ち少なめにしました。

お菓子のお取り寄せの中に入っていた
はちみつロール + 2012 Xmas クグロフ。
苺とか飾ればよかったけれど。。。
節約してカット(笑)
粉糖を振って小人さんを飾ろうと思ったけれど
おうち仕様だしそこもカット(笑)

それでも主人は喜んでいたので良かった良かった^^

皆さんは今夜パーティーですか?
どうぞ楽しい夜を!

IMG_5545.jpg
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
我が家のフォンデュとは、大違い!!
オシャレすぎます、素敵です
初フォンデュは、ちょいと酔いも手伝い、ワイン入れすぎて…またまたやらかし屋がキラリと光り 笑
爆笑でした

カットカットが笑えますが、家仕様は、避けれないですよね、カットカット~はね 爆

はぁぁ、クグロフ食べたい‥
No title
お洒落さはない、ない(笑)
普通に蒸して並べただけですわ。
もっとおされ~に盛り付けようと思ったけど
おうち仕様だしコストダウンに努めました。

初チーズフォンデュは白ワインの入れすぎで
より一層楽しめたんじゃないですか?
簡単で見栄えもするのでまた作って盛り上がって
下さいね~♪

またクグロフの試食をお願いしますね~^^

管理者のみに表示

