りんごちゃん 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

りんごちゃん

2012/12/14 Fri 23:15



長野へりんご狩りに行かれたお土産にいただきました。

奥のりんごは青森のりんごだそうで一緒にお持ち下さった。

サラダやお菓子、勿論そのまま丸かじりでいただきます。
ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2)
コメント
No title
先生、先日はレッスンありがとうございました!
そして、連日のレッスンお疲れ様でした~(^-^)/
さぁ!次は、2012打上げ会ですよね~ え?なんのことですと?! じらしますねぇ笑(●´ϖ`●)

丸かじり‥なんか聞いたことがあるのは、気のせいだろうか‥(•ө•)

No title
ごまリーダー。
こんにちは^^

今年もレッスンにご参加いただきありがとう
ございました。

本当!2012年お疲れサマ会でもしなくちゃ~です。
って誰一人参加してくれないかも(笑)

来週でお仕事終わったらランチの打ち上げでも♪
年内の予定は何もありませんのでいつでも
ビューンと駆けつけますぜっ☆

管理者のみに表示

