スギちゃんとコラボ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スギちゃんとコラボ

2012/11/18 Sun 23:30

IMG_5134.jpg

まろのデニム。
スギちゃんみたいに袖なし!
って事で着せてみた。


スギマロ完成。
ワイルドさはないけれど
そこは可愛さで。


ってか首元のファーを取り外せば
もうちょっとワイルド感が出たかな!?


お友達が同じようにして写真を撮っていたので
いつかマネさせてもらおうと思っていてやっとできました。
emiちゃん事後報告でごめんね~。

関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(3)
コメント
No title
ぷぷぷっ
スギマロちゃん(笑)

やっちゃいましたねぇ~~~~~

なぜだか
お上品な感じが出ているのが
キャンベルとの大きな差ですわん

キャンスギちゃん記事URL貼っとくわ~(笑)
No title
あ、書き忘れ~~~

キャンベルは襟元のファー
はずしたよん

ワイルドだろぉ~www
No title
キャンちゃんの真似させてもらったよ~。
やっぱり、ファーは外すべきやったよね!
ワイルドさに欠けてる><

スギちゃんも今年まで~の命やろうから
年内中にやってしまわねば。。。と写真を
撮ってみたんだ~。

それにしても今年も残すは1ヶ月と少し。。。
早いよね~。
7●年組とか言ってた頃が懐かしいわ。

管理者のみに表示

